
Category : スポンサー広告

001

Category : 写真
P1040509.jpg

心機一転。

再始動です。

海の見える街

Category : 日記
P1030214.jpg

「引っ越し」というイベントが、

人生であと何回訪れるか分からないけど、

もしもまたその機会があるのなら、

その時は、海の見える街に住みたい。

家の中から直で見えるとかじゃなくて、

ちょっと歩けば砂浜が、みたいな、

そんな距離感がいい。

神社

Category : 日記
P1030200.jpg

なんであそこだけ木が生えてるんだろと思って行ってみたら、

小さな神社があったのでした。

長袖

Category : 日記
P1030145.jpg

長袖、はじめました。

一生のお願い

Category : 妄想
P1030107.jpg

ある日の朝、古びたアパートの一室で、一人の若い男が神様を呼び出していた。

そう、いま流行の“一生のお願い”を使うためである。



「神様。“一生のお願い”です。今日からの1週間、一日を36時間にして下さい」



「・・・はい、そうです。・・・今日から、1週間」



「・・・ありがとうございます!」



男は、神様の姿が見えなくなるのを確認すると、

しばらくの間、この狭い苦しい6畳一間を駆けに駆け回ったのだった。


この男の他愛もない願いのせいで、この日から1週間、

世界中の一日が36時間になり、

一分が40秒になった。
